top of page

連日の猛暑 ここに逃げておいで!

大きな被害の大分、福岡など、水害被災者へお見舞い申し上げます

4日の台風一過から梅雨が明けた感のある清里高原です

例年よりも降水量の少ない年でしたがニュースでは群馬、栃木など37℃の猛暑日が続いています。

バーク清里は今日も晴天、朝は15℃前後から日中でも23℃と木陰はヒンヤリしています。

気が付くと

玄関のジュンベリーも実が真っ赤になりました、、、もうムク鳥が来てます、、

本格避暑シーズンに今しばらくホッとする時です

6月の終わりに2度目のスケッチ旅行、2泊の贅沢旅をして来ました。

和歌山まで車で絵仲間5人旅、さすがに600km往復で疲れたでしょうと言われますが

思いの他スムースに予定時刻に帰って来ました。

速玉大社、熊野古道、那智の滝、亀山の関宿、、素晴らしい旅を終えました


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page