top of page

輝く2018 悠然と進みましょう

穏やかな新年をお迎えできた喜びがありました

まぶしい初日の出、夜に輝くスーパームーン

今年は雪の無いお正月でした

平成30年、節目の年になりそうな予感、、、

一つの出来事もすべてに人智を越えた世界

本当のことは考えても考えても何も解らないのが

嫌であったりも不安でもあった、、、それが無いのは

頭がおかしくなったのかも(笑)ついには平和に感じることも、、

あっちもこっちも、あれがこれがと大騒ぎの世間とは

切り離された大自然の中、、、

宿の基本に磨きを掛けて動きます


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page